大分市・別府市・中津市・日田市・佐伯市を中心に大分県内、近郊で廃車・買取をおこなっております。

廃車・買取の実績 廃車引取り費用・廃車手続き代行費用・自動車スクラップ費用全て無料で廃車します!

トップページ > 廃車・買取の実績

廃車らぶ大分で廃車されたお客様の声をご紹介します。

一覧表示へ戻る

2014y07m03d_105557151.jpg

フロントガラスが割れましたが、割れてまま買い取ってもらいました。

地域:大分県宇佐市

廃車車両:ホンダ エアウェイブ

お客様より廃車されてのご感想:
【お客様より】

高速道路を走行中にフロントガラスに何かが当たった瞬間、フロントガラスに小さなヒビ

が入りました。

その後、徐々にヒビが大きくなってしまい、交換が必要な状態になってしまい。

交換の見積もりをしましたが、費用が中古のガラスで工賃を含めて8万円でした。

修理と売却の見積もりを比較して廃車らぶさんに売却することにしました。


【買取金額:60,000円】

【担当より】

見積もりを取られて工場では処分料が2万円掛かると言う事でしたが、弊社ではしっかり

買取させて頂きました。


【自動車の修理を検討中の方へ】

廃車らぶでは、壊れたままの状態の自動車の買取りを行っています。


壊れているのに!売れるの?とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

廃車らぶでは、修理を中古パーツで行い、提携工場で修理をするため修理にかかるコストを

大幅に削減することが出来ます。

そのため、壊れているままの状態で買取りが出来ます。

故障の修理でお悩みの方がいらっしゃれば、一度お問合せ頂き買取りの見積もりを

お取り下さい。

最新の引取り実績&お客様の声をご紹介

2014年8月21日
オートマが変速しなくなり廃車し...
【お客様より】走行中にスピード...
2014年7月 7日
ジムニーは人気が高くノーマル車...
【お客様より】動かさなくなって...
2014年7月 3日
フロントガラスが割れましたが、...
【お客様より】高速道路を走行中...

引取実績をもっと見る

運営会社概要

株式会社トータールカーサービス 代表取締役 宮田 賢一

会社詳細はこちら

ホームページへアクセスありがとうございます。廃車らぶ運営会社㈱トータルカーサービスでは大分県内で廃車買取サービスを展開させて頂くにあたり多くの提携企業様の協力を頂いております。サービスの詳細としては、廃車に限らず、古くなった自動車や動かなくなった自動車を海外からの注文状況と照らし合わせて高価買取を行っております。もちろん、手続きは本社一括で行っておりますのでご安心ください。自動車のことであればお気軽にお問合せください。